忍者ブログ

高級志向が日本を救う? - 日経225先物取引の基本が分る先物取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

高級志向が日本を救う?



【日経225先物取引が判る金融取引入門】


『花王、高級シャンプーを投入−「ツバキ」挟み撃ち狙う』


シャンプーで1000円が高いの安いのか、普段、一切シャンプーを使わず
無添加石鹸で髪を洗っているので今一ピンときません。


ですが、業績を上げている企業は、高額商品を打ち出す傾向が強いですよね。


数年前にデフレが叫ばれるようになると、各業界、各社揃って価格破壊という
過酷な低価格競争へと身を投じることになりました。


結果、売上げあがれど、利益があがらないため、経営はドンドン苦しくなり、
大幅な賃下げ、リストラを断行し、職務に携わる従業員の士気も当然下がります。


あげくの果て、不二家のような、あってはならない、従業員自らの手で、破綻へ
と追い込む問題を造り上げたのではないかと思えて仕方がないのです。


やはり、企業を健全化するには、しっかりと利益を確保しないといけません。




応援クリックお願いいたします。

FC2 Blog ランキングへ

人気blogランキングへ



※投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。

サイト内の記事の誤字脱字、内容の間違いを含め、利用者さまが、
いかなる損害を受けた場合も、当方では一切の責任を負いません
ので予めご了承下さい。

日経225先物取引が判る金融取引入門トップへ
PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225先物取引の基本が分る先物取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]