忍者ブログ

日経225先物は1ティックでも凄い利益! - 日経225先物取引の基本が分る先物取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

日経225先物は1ティックでも凄い利益!



日経225先物を実際の相場にて取引された場合の利益についてですが、まず理解しやす
いように1ティックあたりの利益および損失が1万円程度と覚えておいてください。



一般的に日経225先物市場では一日あたり100円前後動きますので1日で10万円前後
の利益を狙うことができるわけです。



実際に、日経225先物取引きで10万円、また、日経225miniの場合であれば1万円程度
の利益を得るのはそれほど難しくはありませんが、投資の世界では絶対がありません。



ただ、これまで何度も申し上げているように日経225先物取引はリスクが高いことから1日
で10万円前後の損失を被る可能性が高いと認識した上で取引されるべきです。



そうしないと極端に大きな利益を狙いに行きます。実際に日経225先物取引き市場では、
たった数分間の間に100円程度の上昇幅をつけて当たり前のように値上がりします。



そして、日経225先物取引きはレバレッジ効果が非常に高いのですが、その分当然のこと
ながらリスクも高まりますので注意しなければなりません。



リスクを取るのであれば、それに応じた利益をねらうこができるのですが、ここで気が大き
くなってしまうことによって、その後一転して多きな損失を被る可能性が高いです。



特に金融不安が世界的に拡大している中では、乱高下するのが当たり前のような状況下
では損切りを見送っただけで多きな損失を被る可能性が高いだけに注意が必要です。



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 日経225先物取引の基本が分る先物取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]